お越しくださり、ありがとうございます。

 

移籍後何かと慌ただしかったのですが

今日の花植えイベントが終了したので、

少し予定が落ち着いてまいります。

 

そんな訳で今日午後は

だいぶ前に依頼を受けて制作できていなかった鳥かごを完成させました。

 

では今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

こちらお直しのご依頼だったのですが、

複数年経過していたので、今回はココヤシなども含め全て植え替えしました。

 

お渡しいただいた多肉の状態を拝見し、

気温が低い場所のように思えたので

 

 
大きめのエケなどを中心に。
大変お待たせしてしまったので、
お付けする鳥にひと手間を加えて・・・

 

 

もう1羽ぶら下げました。

 

 
こんな感じで、親子でユラユラです♪
 
そして今日のランチ報告は社長にごちそうしていただいたので
目の前で写真をバシバシ撮影するわけにいかず、省略です(;・∀・)(笑)

 

明日は、お休みの予定です~

ひとつまた今後につながる外出がありますので

楽しみに行ってまいります♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)