お越しくださり、ありがとうございます。

 

珍しく、今朝起きたら背中の筋肉(略してセナキン)が痛かった。

昨日の作業が荒めだったのでそのせいか・・・(;^_^A

 

とりあえず、ワタクシの神アイテムであるバンテリンハップを貼りまして

 

1日若干手抜き慎重に作業を回し

帰りにチャーハン&ワンタンをいただいて

ヨチヨチ気味に家にたどり着き、

一回ぐーぐー寝落ちして起きたら完全に治ってました(;・∀・) アラびっくり。

 

効いたのはバンテリンかチャーハンか睡眠か?

五十路の回復力を侮るなかれ。

Rinです、こばばちわ~

 

では今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

今年はアエオに良い気候みたいです。

 

 

*メデューサ ヴァリエガータ(アエオニウム)

 

 

ものすごく濃ゆい、色が濃ゆい。

幸いなのは、今年は昨年と違いGW辺りに焦がさなかったので

(このままいけば)無傷で夏を迎えられそうです。

 

気候と言えば、街中の方も

 

 

今年はホントに良い感じで

写真を撮影してくださる方をお見掛けしたり
可愛いとお声がけいただくことも多いです。
 
「世に多肉の良さを普及したい活動委員会」としてはまずまずの働きかと(笑)
 

では最後に今日のランチ報告です~

 

 
メンバーさん手作りのガトーショコラでした♪
今年初のチェリー付きヾ(*´∀`*)ノ
 
ケーキもチェリーも美味しかったです。

 

明日も街の植栽管理に入ります。

今週は土曜午前までお仕事です。

セナキン(笑)も1日で治ったし万全です、頑張りましょう~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)