お越しくださり、ありがとうございます。

 

早速になりますが、今日の多肉の様子でーす。

 

今朝は雨だったので朝イチで鉢などの調達に走り、

雨上がり後は街中ディスプレイのリニューアルをいたしました。

 

そろそろ梅雨なので・・・

 

 

カエル登場。

めっちゃ難しい体制でかき鳴らしておりますな。
 
・・・誰かがお口にクルカラを突っ込んだ模様(;・∀・)
 
 

大きめ鳥かごも設置しました。

 

 

足元の植栽は良い感じに馴染んできています。

セダムと日陰植物は意外と共存可能です。

 

 

季節的にこの場所は今後シェードになっていくので

日陰にもある程度耐える植物を選んでいます。

 

 

予算の関係もあり、多肉や器はリサイクルのものも使用。

・・・の割に良い感じに仕上がり自己満足。

 

からの~

 

 
カエルの口にクルミを突っ込むのは誰じゃー(笑)
本日は、会社の皆さんとご一緒に作業いたしました♪

 

明日は街の植栽管理、ボランティアデーになります。

明日も楽しく頑張りましょう~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)