お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日は朝から半日ガッツリ除草現場でした。

夕飯後に寝て~起きて~

のおそうようございます(´・ω・`)

 

では、今日の多肉の様子でーす。

 

2年目の苗ですが記録用に。

 

*インフェルノ(アエオニウム)

 

葉の形状でわかるように、ちょっと安定しない斑入りです。

現在2頭の状態。

夏越しして、大きくなりますように。

 

今日の現場は少し遠方でした。

久しぶりに乗った東海道線が遅延して焦りましたが

待ち合わせにはギリ間に合いました。

 

10時休憩に相方さんが買ってきてくださった・・・

 

 

くずまんじゅうかな?

昔からある老舗のお菓子とのこと、美味しかったです。

 

現場が半日で終わったので

帰る途中で昼食を取りました。

 

前から行ってみたかったお店です。

 

 

お料理が来る前から上がる五十路のテンション。

 

 

からの~

やっぱりカレーかぃ( ´艸`)

 

明日は雨ですがディスプレイ関連の作業を先延ばしにしているので

そちらに集中いたします~

 

現在かなりの雨量となっています。

明日もがんばりましょう(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)