お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日は
@otanico.taniku さん
のWSに飛び入り参加させていただきました♪

 

 

素敵な作品がたくさん出来上がっていましたよ♪

 

皆さんの制作風景を見学しつつ・・・

 

 

ワタクシめもちゃっかりとサボテンを寄せてみたりして(笑)

 

お久しぶりの生徒さんにもお会いできて
とっても楽しい1日でした。

…秋からは何かが始まる予定デス(*´艸`*)

 

見学の後はおデェト。

 

 

しっかり食事をした後に
この量のアイス🍨🍨🍨を
あっさり腹に収めてしまった自分がオソロシス。

 

明日は朝イチで遠方の現場に出動です。

久しぶりの草刈りで、アイスのカロリーを消費しなくては~!(;・∀・)

 

皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)