お越しくださり、ありがとうございます。

 

最近話題になったのですが

 

ブロッコリーとかレタスって人生の途中から出てきた

オサレ野菜ですよね。 え?チガイます?(;・∀・)

 

私が田舎者のせいかもしれませんが

それ以前は

 

茹で野菜言えばカリフラワー。

サラダと言えばキャベツ。

かけると言えばマヨネーズ。 ドレッシング、ちゅうのもなかったハズ。

 

なぁ~に~!?やっちまったなぁ!

みたいな世界だったんですよ、確か。

 

この話を聞いて若い子はドン引いてましたけれども(涙

 

えーと、なんでこんな話になったんだっけ?(;^_^A

 

とりあえず、今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

そうそう、緑の野菜じゃなくて多肉のお話をしたかったんです。

 

*ミドリローズ錦(アエオニウム)

 

育てやすくもあったのですが、

どうやら大きくなるタイプだったようです。

 

赤の中に緑一点であざとく逆映えを狙ってみました(笑)

 

そして緑と言えば、今日はこちらいきました。

 

 

抹茶イチゴフラペチーノ。

 

混ぜ方が悪かったようで

途中までは ん?

んんんん?

 

みたいな風味だったのですが、

 

途中からはイチゴのフレッシュ味が増すような感じにブレンドされてきまして

おいしゅうございました。

 

明日はお休みなのですが、秋以降の再始動の打ち合わせなどが入ってきます。

ゆるゆると頑張ります~(´ー`*)

 

皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)