お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日も新横浜でのイベント

「シンヨコハマルシェ」

お客さまの作品紹介です。

 

 

 

今回雨は降りませんでしたが、

時間経過とともに強風(嵐)となりました。

・・・毎度ながら何かを持っテイル私(;・∀・)

 

屋外で環境も整わない中、
皆さん楽しみながら制作してくださいました。

ありがとうございました♪

 

本日は同街中の植栽管理のお仕事でした。

 

 

花壇のバラが満開です。

街の皆さんからのお声がけも多くなります。

 

今日のお昼は・・・

 

 

ナチュローのサラダ&パンにしました。

赤いのはハイビスカスメロンパン。

見た目はハイビスカスですが、味はココナッツ風味でした♪

 

明日も街の植栽管理になります。

 

明日夜は会社の懇親会があるので、飲みっぷりによっては

ブログの更新ができないかもしれません(;^_^A

 

どうぞ待たずにお休みくださいね~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)