お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日は雨作業だったため、普段よりちょいと疲れが増しまして

夕食後にガッツリ寝てしまいました・・・(;^_^A

 

本日も新横浜でのイベント

「シンヨコハマルシェ」お客さまの作品紹介です。

 

 

 

こちらは、以前からの生徒さんの作品です(´ー`*)

2つ並べると可愛さが増しますね♪

 

この日はとてもバタバタしてしまったので

毎度ながらアタフタする私を暖かく見守ってくださった皆さんに本当に感謝です。

 

では今日のランチ報告です。

 

 

レモンクリームパスタ、

爽やかでチーズケーキのようなお味でした。

 

明日からはいよいよ夏花壇に向けての植え込みが始まります。

がんばりまーす(・ω・)ノ

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)