お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日も新横浜でのイベント

「シンヨコハマルシェ」

お客さまの作品紹介です。

 

 

 

前半お越しになったお客様さまには、青い小鳥が人気でした。

ほどよいサイズの鳥かごでしたが

皆さんじっくり制作に取り組まれていました(´ー`*)

 

さて、先週はよく頑張りましたので自分にご褒美をあげることにいたしまして

黒猫のジジをお迎えしました。

 

手にした瞬間、あんな風に飾ろう♪

と構想を練り万全に用意をいたしました

 

・・・が。

 

 

どうやら鳥かごのサイズを間違えてしまったようで

なんだか可哀想な感じになってしまった(;・∀・) あれれれれれ?

 

リボンを付けたりカバーを付けたらそれらしくなるかしら?

いや、やっぱりカゴから出そうかな?

 

明日は雨ですが、やるべきお仕事は決まっているので

がんばりまーす(・ω・)ノ

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)