お越しくださり、ありがとうございます。

 

今年の最新空調服は、ファンの位置が肩下くらいまで上がるらしい。

 

毎夏気にはなっていたけれど

お腹や腰が冷えなくて、BBAと言えども女子には良いカモしれない。

 

しかし肩回りが膨らむということは・・・

めっちゃマッチョな立ち姿になってしまうカモしれない(;・∀・)

 

では、童顔ムキムキオバハン(謎)がお送りする~

今日の多肉の様子で~す(・ω・)ノ

 

今朝はお花が咲いていました♪

 

*チョコチップ(アエオニウム)

 

大株になっていることもあり

咲いたからと言って枯れるわけではありませんが

咲く方にパワーがいくので、そこそこのタイミングで切ります。

 

アエオのお花は蕊が可愛いですよね(´ー`*)

 

蕊と言えば、今日は街の植栽管理でした。

 

季節はどんどん進みます。

 

 

矢車草が最盛期です。

淡いピンクのタイプは蕊の色が輝くような色合いで

胸キュンな可愛さです(´ー`*)

 

では、最後に今日のランチ報告です~

色々慌ただしくて、10時休憩に朝食を頂く流れだったので・・・

 

 

昼は軽めに・・・

 

・・・軽めなのか?( ゚д゚)

パスタはお味がさっぱりしていて、暑い時期に良さそうです♪

 

明日は朝イチから水やり当番でございます。

GW後半は暑くなるようですが、熱中症に気を付けながら頑張ります~!

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)