お越しくださり、ありがとうございます。

 

路上に落として、画面が瀕死となった

どデカスマホ(笑)が修理からもどってきました。

 

代替機は小さかった(というより、たぶん普通サイズ)ので

まー、デカいって素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

 

今回初めてオンラインで修理を依頼してみたのですが

液晶画面の表示がおかしい(本体動作に問題なし)程度の故障は

3000円代で修理してもらえました。

 

ただし本機と代替機が行ったり来たりするのと

その都度スマホを初期化をしなくてはいけないので

2回のデータ移行や初期設定が必要になります。

 

おばちゃんお得意の何をするにもパスワードを思い出せないの嵐で

色々手間取ることも多く

ここのところインスタが完全に滞っているのはそのせいでござんす(;´д`)

 

しか~し、故障も直りどデカが手元に戻ってまいりましたので

明日からは通常運転でがんばりまうす(・ω・)ノ

では、今日も多肉の様子で~す。

 

どんだけあるんだ、と自分でも思いますが

 

*キリマンジャロ(アエオニウム)

 

まだまだアエオの紹介は続く。

こちらはいとうぐりーんさんのシリーズでした。

段々と色づいてきてこの春はすてきなお顔になりました。

 

つづきまして。

生徒さんから、作品のその後のお写真をいただきました。

 

 

どの子も元気によく育ってますね~!

日あたりが良さそうな環境で羨ましいです(´ー`*)

エケベリアはお花が咲く季節ですね♪

 

では最後に今日の戦利品報告です~

今回は欲しかった子が一発ででました。

 

 

なぞのふらんすパン。

中に入ってるのはアレだな(笑)

・・・なんだか元気のない目つきが気になります(;・∀・)

 

明日、明後日は現場作業になります。

GW後半は色々予定が入っているので、頑張ります~

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)