お越しくださり、ありがとうございます。

 

まるで中学生のようなお話なのですが・・・

今月ぶんのギガを使い果たしまして。

 

ただいま、スマホの通信が激遅です(´;ω;`)

 

来月から無制限にする手続きをドコモショップでしてきたのですが

明日1日は激遅スマホ帯同でお仕事に行くのでござんす(;´д`)

 

では、今日の多肉の様子で~す。

 

ご依頼があり、

以前制作した鳥かごのお直しをいたしました。

 

 

今回は箱庭風に。

 

 

森の中でただずむように。

流木や小物、多肉も一部は以前の物を活かしながら制作。

 

ちょっと珍しい前面が開閉する器材だったので作りやすかったです。

 

 

蓋を閉めるとこんな感じで

若干の・・・隠しきれない牢屋感( ノ ∀ ` )

 

では最後に今日のランチ報告です~

 

 

今日ももれなくカレーでした(笑)

トッピングが選べるようになっていたので

とろとろオムレツを乗せてみたら、まぁ~ウマウマ!

 

明日は雨が降るようですが、

連休中の摂取カロリーを消費すべく頑張ります~(・ω・)ノ

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)