お越しくださり、ありがとうございます。

 

初老の夜は眠い _(:3 」∠)

油断すると、すぐに瞼が落ちてきてこの時間よ。

 

しかし、その理論だと朝は早く起きなきゃいけないのに

朝もまた眠い_(:3 」∠)

 

そして昼も眠い_(:3 」∠)

 

つまり一日寝っぱなし(;´д`)

 

では、今日も多肉の様子で~す。

 

*リンドレー(アエオニウム)

 

少しふっくらした葉が可愛いアエオニウムでこれまた年季物です。

お花が咲きそうな気配ですね♪

 

では今日のランチ報告です~

本日は私が大好きな・・・

 

 

昼にモーニングみたいなご飯を食らうの巻(笑)

すかいらー〇系列のハワイアンのお店に初めて入りましたが

なかなか良かったです。

お店の中はココナッツの香りがしていました。

 

GW前半は明日までがお休みになります。

明日もまた、寝る寝るね~るね(笑)だと思われます。

 

皆さまも良い休日をお過ごしくださいね(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)