お越しくださり、ありがとうございます。

 

私事ではございますが

またも仕事中にスマホを路上に落としまして。

 

画面全体がどーゆーこっちゃかミドリ優勢の色合いとなり

常時ピリピリしております(;^_^A

 

修理に出しますが、文字が読みづらいこともあり

色んなお返事が少し遅れるかもしれません。

申し訳ございません(´;ω;`)

 

では、本日も青葉台カルチャープラザさまでのレッスン

作品紹介です。

 

@tukitukisama さんの
の三日月テラコッタへの寄せ植えをしていただきました。

 

 

色や質感などバランスよく多肉を配置してくださいました。

器から垂らした碧漁連が可愛いですね(´ー`*)

 

 

全体に動きを持たせた作品です。

ロスラリアの暗色もおしゃれですね♪

 

寄せ植えに使用した多肉は

生徒さんに自由に選んでいただきましたので
仕上がりも様々となっております。

 

講座の作品紹介はインスタの方でもUPしておりますので

ぜひご覧ください(´ー`*)

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

会社の移籍という自身の都合で大変申し訳ないのですが、

青葉台でのカルチャースクールも色々が落ち着く秋まで

少しお休みをさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

さて、本日の街の植栽はボランティアさんの参加デーでした。

 

今月はハーブの寄せ植えを計画しました。

 

 

 

ネームプレートに植物名を書いていただきました♪

皆さんお上手ですね~(´ー`*)

 

ハーブ類は最初に名前をつけておくと、その後の育成にグッと気持ちが入ります(笑)

あえて標本的な感じの寄せ植えを制作しましたが

今日はお昼から会議等がありバタバタして、

完成写真が撮影できませんでした(;^_^A ざんねん。

 

明日はオブジェ制作の準備日になっております。

5月に簡単なワークショップのお話が入ってきておりまして

ちょっとお仕事が立て込んできましたが、頑張ります~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)