お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日も青葉台カルチャープラザさまでのレッスン

作品紹介です。

 

@tukitukisama さんの
の三日月テラコッタへの寄せ植えをしていただきました。

 

 

最終回は多肉盛り放題とさせていただいておりまして(笑)
たくさん盛れた作品です(*´艸`*)

イエロー系のセダムの色合いが良いですね♪

 

 

こちらは暖色系のグラデーションが可愛らしい作品です。

 

寄せ植えに使用した多肉は

生徒さんに自由に選んでいただきましたので
仕上がりも様々となっております。

 

講座の作品紹介はインスタの方でもUPしておりますので

ぜひご覧ください(´ー`*)

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

明日も作品紹介をいたします♪

 

本日はフリーマーケットイベントに参加いたしました。

屋外の気温は一気に上がり、暑い1日となりました(;^_^A

 

 

途中でいただいたキャラメルソースのワッフル。

背徳感でイッパ~イでしたが、モチモチ生地で美味しかったです。

 

フリーマーケットは想像以上に大規模なもので

お仕事の片手間ではゆっくりは見て回れず

・・・否、回れないわりにファイヤーキングのカップを2個も買いましたが(笑)

 

次回はプライベートでゆっくり来てみたいなと思いました(´ー`*)

 

さて、明日は街の植栽管理となっております。

いよいよ暑くなってきそうですが、今週もがんばりまーす♪

 

では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)