お越しくださり、ありがとうございます。

 

明日はイベント(と言っても山下ではなく)

日産スタジアムにて花苗を販売するというお仕事でございます。

 

ブース回りをキッチンカーが囲むという

くいしん坊にはたまらない夢のようなシチュエーションに

今からワクワクさんでござんす(´∀`*)

 

では、今日の多肉の様子です~

青葉台カルチャープラザさまにて、お休み前最後のレッスンがありました。

 

では作品紹介です。

 

 

 

寄せ植えに使用した多肉は

生徒さんに自由に選んでいただきましたので
仕上がりは皆さん様々です。

 

講座の作品紹介はインスタの方でもUPしておりますので

ぜひご覧ください(´ー`*)

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

明日も作品紹介をいたします♪

 

そして本日は・・・

 

 

ずーーーと欲しかった(笑)おかあさんを
ついにゲッツしました(`・ω・´)bb

 

これを店のカウンターで

撮影する五十路のオバハンの勇気(笑)

 

そんな訳で明日は早起きいたしましてイベント出店でございます~

楽しくがんばりまーす♪

 

では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)