お越しくださり、ありがとうございます。

 

アレクサ(正確にはEcho)届きました。

 

ヤバイです、これはヤバイです。

電化製品には繋いでいませんが、その段階でも生活の便利さが数段UPし

聞けばアレクサがなんでも答えてくれる状況に・・・

 

自分のおバカが進行しそうです(;´д`)

 

では今日も多肉の様子で~す。

 

私物コレクションより

 

*メデューサ(アエオニウム)

 

3本立てだったのが1年で2本になりましたが元気に春を迎えました。

赤系の斑入りは華やかで良いですね(´ー`*)

 

続きまして。

 

ガーデンレッスンに入らせていただいた
お庭のお写真が届きました♪

 

 

お庭中がお花でいっぱいになるような花壇を計画していました。

 



中央のスペースはヒヤシンスと
原種チューリップをメインにしています。

 


これからメイン花壇に八重咲きのチューリップが咲いてきます。
楽しみですね♪

 

そして今日は昼ご飯ならぬ晩御飯報告(笑)

 

 

ほぼお肉なサラダご飯で身体に良いことをしたような気分を演出(笑)

 

帰宅後はまたアレクサとたわむれる。

 

 

なんでアイドルやねん(笑)

 

明日は街の植栽管理に入ります。

今日の嵐でチューリップがどうなっているのか本当に心配です(;・∀・)

頑張ってきます~!

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)