お越しくださり、ありがとうございます。

 

青葉台カルチャープラザさん用のおミフォン多肉です。

今月は@tukitukisama
さんにテラコッタ鉢をご用意していただきました(´ー`*)

 

 

「三日月テラコッタの寄せ植え」

壁掛けタイプのテラコッタは可愛い星のピック付きです♪

 

 

こちらがお休み前最後のレッスンになります。
どうぞお楽しみに♪

 

では、本日の生焼け(個人的嗜好・笑)報告です~

 

 

リコッタチーズ入りのパンケーキはなかなかの

ヤワヤワかつシュワシュワ具合で最高でした♪

 

 

今日は暑かったのでフルーツティーはアイスに(´ー`*)

4月からは基本的には土日がお休みになるので、

ゆっくりできるのも良いなぁと感じています。

 

明日は街の植栽管理のお仕事になります。

今週も頑張ってまいりましょう~♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)