お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日お仕事帰りに立ち寄った、某ら〇ぽーと。

自分みたいな超ド級の方向音痴が

ひとりで行って良い場所ではな~かったのだ。

 

まぁ、まず目的地にたどり着かない(;´д`)

ならびに

自分が今どこにいるのかわからないΣ(゚д゚lll)

あーんど

地図の見方がわからない(´;ω;`)

 

昼間の屋外勤務と合わせまして

今日の歩数は2万歩だ~いヾ(*´∀`*)ノ

 

では、疲労困憊(笑)でお送りする~

今日は早速多肉の様子で~す(・ω・)ノ

 

@gardencityshinyokohama より

 

ヒヤシンスがほぼ咲き終わったので

 

 

フラワーワゴンのディスプレイを

セダム中心の寄せ植えに変更しました。

 

 

ウサギの目つきが気になります・・・(´∀`*)

 

2本の横長プランターを重ねて配置することで
よりモリモリに見える仕様となりました。

 

では、本日のランチ報告です。

屋外作業が増えたせいか

オバハンの食欲は思春期に戻りつつあります(笑)

 

 

寒かったせいもあり「あげたて」の4文字を耳にした瞬間に

から揚げを2個つけてしまった・・・(;・∀・)

 

明日はお休みで

色々と家の方のミッションをひかえておりますので

頑張りまーす♪(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)