お越しくださり、ありがとうございます。

 

では、今日は早速多肉の様子で~す(・ω・)ノ

 

私物コレクションより~

 

*チワワエンシス(エケベリア)

 

チワワワワワワ~

小さい方は、通販のおまけでした。

テラスのどこかに、もひとつワワワがあったような気が(ノ´∀`*) 

 

今日の街の風景は

 

 

フラワーボックスの寄せ植え。

どれもこれもモリモリです。

赤いヒューケラが効いてますね(´ー`*)

が、デザイン的にはそろそろ次を考える時期にきています。

 

さて本日は、朝ごはん報告までしちゃいます(笑)

バナナは青臭く、リンゴは熟さず、パンは生焼けの方が良い。

 

 

いや正確には生焼けではないのですが(;・∀・)

限りなく生っぽいのが好きな私の最近のお気に入りはこちら。

しかも糖質オフときた。

 

朝はオフしといて~の。

 

 

昼はガッツリ炭水化物(;^_^A

今日のカルボナーラはグッツグツでした。

 

明日も植栽管理に入ります。

またもスッキリしない天候で

寒くなるようですが、頑張りまーす♪(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)