お越しくださり、ありがとうございます。

 

なぜ本日は予想外に雨が降るのか?

 

そーです、私の入社式です。

こばばちわ(´;ω;`)←大雨女

 

では、今日の多肉の様子で~す(・ω・)ノ

 

私物コレクションより

 

*グリーンティー(アエオニウム)

 

重ね重ね、こんなに降るとは思ってなかったぞぃ。

この雨でアエオもどんどん大きくなっていきます。

 

今日は街の植栽管理のお仕事でした。

このところ気温が上がったので

 

 

もう咲き始めるチューリップが。

奥がスイートハート。

手前がエキゾチックエンペラー。

 

スイートハートは数年植えっぱなしですが

お花の数がとても増えています。

早咲きですがおすすめ品種です。

 

 

チューリップが咲くと「春が来たな」と感じますね(´ー`*)

 

では最後に本日のランチ報告です。

春休ということもあり、駅はすごい人で飲食店は大行列。

意図せず入ったタイ料理店にて

 

 

確か・・・かおまんがい。(辛くないソース)

かなり本場に寄せていました。

ワタクシはちょとパクチーが苦手なので、あの1枚に大苦戦(;・∀・)

 

明日も植栽管理になります。

気候が良く、お花も咲き、1年で1番楽しいお仕事の時期です。

がんばりまーす♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)