お越しくださり、ありがとうございます。

 

色んな手続きが立て込んで

明日までが超過密スケジュールとなっておりまっすん(;^_^A

 

今日夕方、テラス(ベランダ)にいた夫氏に

「出かけるね」と言い残し家を出たのですが

 

その後LINEが延々と鳴るので一体なんじゃろな?

と思ったら

 

夫氏をテラスに残したまま

内側から鍵をかけて締め出しておりましたΣ(゚д゚lll)

 

旦那はその後1時間近く屋外待機となったのであります。

す、すまねぇ_(:3 」∠)

 

では、今日の多肉の様子ではないのですが

街中植栽のヒヤシンスが咲いたので記録を残します。

 

 

ボランティアさんとご一緒に制作したものになりますが

こちらは私の鉢でヒヤシンス「さくら色」。

セダムも根付いてきて良い感じです(´ー`*)

 

さて、今日はお出かけ先で話題の自販機を発見したのでいただいてみました。

 

 

生オレンジの自販機です。

 

ごろんごろんと4個のオレンジが上からおりてきまして

真ん中あたりでオレンジ汁ブシャア!という仕組みであります。

 

なかなか良いお値段ですが

家の前にあったら毎日取り入れたいなぁ

と思うくらい美味しかったですよ♪

 

今日の最後は、昨日大切な先輩からいただいた送別のお花。

 

 

自分もよく存じ上げている自由が丘のお花屋さんのアレンジ。

とてもお洒落で可愛らしい色合いです(´ー`*)

 

そんな訳で、明日は五十路オバハンの入社式であります。

本当の新入社員さんと一緒にご挨拶をするようで

残念ながらピチ度には激しく欠けますが(´;ω;`)

やる気と元気とイワキで(笑)明日からは、新天地にてがんばりまーす♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)