お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日がハウスの最終出勤日でした。

お越しくださったお客さま、ありがとうございます(´ー`*)

 

最後に桜が咲いていて

 

 

記念に撮影をしてみましたが

 

 

・・・なにこれ、地震雲!?(;・∀・)

 

自分の歴史の中でも7年という年月は比較的長く

 

 

在籍中は色んなお仕事をさせていただきましたが

あっという間に時間が過ぎたように思います。

 

今日は送別会を開いていただき

 

お寿司屋さんだったのですが

 

 

なぜかラーメンをいただいたワタクシ。

これがまたとても美味しくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いい感じに泥酔しながら帰宅し

アイスを食べないとガマンできない身体になっていたので

夫氏に運転を強要し(;^_^A

 

 

あまおうパフェで締めました。

 

今日は日中ハウスが暑かったので、お酒が良く回りました _(:3 」∠)

明日読み返したらどんな文章になっているのか

我ながら不安がイパーイですが、今日はこの辺で。

 

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)