お越しくださり、ありがとうございます。

 

なぜ、おばちゃんはショートヘアになっていくのか?

その理由を実感しまくりマクリスティな今日この頃。

ガッツリショートなおばちゃんです、こばばちわ(´・ω・`)

 

本日は先月の雪予報で延期をされた

「北欧缶に多肉寄せ植え」の作品紹介です。

 

こちらの作品がハウス講座のラストとなりました。

大きめのリメイク缶を制作し、多肉植物を寄せ植えをしていただきました。

 

では、どうぞ。

じゃじゃーん。 ノリが昭和か( ゚д゚)

 

 

な、な、なんとウマ2頭Σ(・ω・ノ)ノ

このパターンは想定してなかったぜぃ。

 

午前にウサギの寄せ植えをされた生徒さんですが

集中力を切らさず最後まで丁寧に

彩りよい植え込みをされていました(´ー`*)

 

講座の作品紹介はインスタの方でもしていますので

ぜひご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

今日は街の植栽管理に入りました。

めずらしく雨に降られる前ギリギリで作業をこなせました。

 

クリスマスローズが!

 

 

経年でめちゃめちゃ立派になってきまして・・・

 

 

ちょーカワイイのです。

お花は終わりかけなのですが、見事でした。

クラシカルで優しい色合いですね♪

 

多肉の鳥かごには・・・

 

 

犬が鎮座してました(笑)

どなたか落とし物を拾ってくださったようです。

しばらくこのままにしますので、持ち主さんに届きますように。

 

では最後にランチ報告です。

 

 

今日はクロックムッシュムラムラにしました(笑)

ちょーっと今毎日が慌ただしくて食べたんだか飲んだんだか

訳のわからないうちにランチ終了。

 

明日はモロモロの手続き後、午後から植栽管理です。

たぶん、ここが正念場じゃい。

頑張りましょー(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)