お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日LINEにてご連絡をくださった皆さま♪

たくさんメッセージをいただきましたので

ご返信にちょっとお時間を要しております。

ちょっとお時間をくださいね(´ー`*)

 

では、本日も日曜に開催した農園ハウス講座

「イースターエッグの寄せ植え」 第3回の作品紹介をいたします。

 

イースターにむけて
タマゴを入れたカゴ寄せを制作しました。

 

では、最初の作品のご紹介です~


 

エケベリアをぎゅぎゅっと詰めた
可愛らしいカゴ寄せです。
赤系多肉で作られた高さのある背面が華やかです。

丁寧な植え込みなので
この後も上手く成長していくことと思われます♪

 

つづきまして。

 

 

デコパージュは初めてとおっしゃっていましたが
ブルー系の可愛いタマゴプランターができました♪

毎月お越しくださる生徒さんですが
これまでのポイントをおさえた素敵な作品になりました(´ー`*)

 

講座の作品紹介はインスタの方でもしていますので

ぜひご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

今日はハウスで私物の片づけをしようと思っていたのですが

来期のお仕事の打ち合わせが急遽入りました。

 

 

打ち合わせが・・・

 

 

打ち合わせ・・・?(;^_^A

 

気心の知れたお取引先の方だったので

ランチをごちそうになってしまいました(*´艸`*)

打ち合わせも楽しく、来期も1件継続でお仕事を続けられることになりました。

 

明日は街の植栽管理に入ります。

その後は雨の日が続きそうなので、頑張ってまいります~(・ω・)ノ

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)