お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日は用事がありまして

久しぶりにYコハマ駅周辺に出ましたが

 

まぁ~~~ 人が多い(;^_^A

人酔いしましたわ~

 

では、今日も多肉の様子で~す(・ω・)ノ

 

 

題して

とても前向きな寄せ植え🚲️(笑)

オーダーをいただいて制作したお品です。

 

 

七福神入りで、これからお花が咲いてきますから楽しめますね♪

 

では本日のランチ報告です~。

このところは公より私の方が予定イッパイで・・・

 

 

家族で昼食。

外でもカレーです( ´艸`)

 

明日は街の植栽管理になります(´ー`*)

鳥かごの取り付け等を残しておりますので頑張りまーす。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)