お越しくださり、ありがとうございます。

 

最近、急に音楽を聴く機会が増えまして。

スマホに音楽アプリを入れて無料視聴をしているのですが

聴けるのはプレイMIXみたいな感じで

自分が聴きたいあの歌を

微妙に避けた周辺曲がグルグル回ってモンモモンなRinです、こばばちわ。

 

有料登録して、聞きたい曲をダウンロードすべきだな(;^_^A

 

ちなみに私が聴きたいのは「私は最強」のエンドレスリピートです(笑)

 

では、今日の多肉の様子で~す(・ω・)ノ

 

ウチの多肉がまたも完全放置気味なのぢゃ。

 

*クリームベリー、ローズローサ、レモンベリー(エケベリア)

 

2号ズたち。

色は良いけど、ちょっと水不足。

ですが思い切った水やりは暖かくなってきたこの時期

色落ちに繋がりますので慎重にする時期になりました。

 

では、今日のランチ報告です。

ちょっと身体に良いことをしようと

珍しくサラダランチにしてみたら・・・

 

 

ベーコンの厚。

もうお肉料理でんがな(;・∀・)

 

外作業をするにはちょうど良い気候で

 

 

大小の水仙が可愛く並んで咲いていました。

・・・残念ながら車道に向かって(;・∀・)

 

街を歩くときは周囲を注意深く見てみましょう。

意外な発見があるかもしれません(´ー`*)

 

明日はハウスでの講座になります。

ご参加の皆さま、ハウス内は暑くなるかもしれませんので

脱ぎ着のしやすい服装でお越しくださいね~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)