お越しくださり、ありがとうございます。

 

現在激しく(笑)多肉整理をしているのですが

 

なんでまたこんなにも無計画に多肉を増やしちまったのか?

と片付けるたびに思うわぁ~

 

前回そう思ったのはマンション改修前の片づけでしたが

あれから2年・・・

もうその時をを上回る数に戻ってら(;´д`)

 

本日も「イースターエッグの寄せ植え」 第1回作品紹介になります。

 

イースターにむけて
タマゴを入れたカゴ寄せを制作しました。

 

では、最初の作品のご紹介です。


 

お花のような白雪ミセバヤが可愛いらしい
淡い色合いのカゴ寄せです。
ホワイトベースで素敵な雰囲気に仕上がりました。

長く通ってくださっている生徒さんの作品です♪
ありがとうございます。

 

つづきまして。

 

 

オプションで選択できた
ウサギ型プランターの作品です。

カゴの形を活かし、美しい曲面になるように
多肉の高さや向きを考えながら植え込んでくださいました。

カラフルでたっぷりの多肉は、見ごたえがありますね♪

 

続いてリクエストがありましたので(*´艸`*)

昨日の生徒さんのお直し作品。


「乙女心スペシャル(笑)」のアップです。

 

 

 

つぶつぶ祭りじゃ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ハウスの全乙女心をここに投入しましたので

しばらくハウスに乙女心はありません(笑)

 

講座の作品紹介はインスタの方でもしています。

ぜひご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

最後に本日のランチ報告です。

今日は一反木綿をいただきました(笑)

 

 

フードコートでこれですよ!?

食べるのに必死こきましたが(笑)お味も良かったです♪

 

明日は青葉台カルチャーの講座になります。

お越しの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)