お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日のお仕事。

特にたくさん歩いた感じはありませんでしたが

歩数計は17000歩で、年齢的な目標値の212%だったらしい。

 

しかし元来はヒキコモリ体質なので

限りなく0に近い休日との落差がしゅごい(;^_^A

 

では一瞬やり手に見せかけて~

相殺したら年齢平均値。

 

至って普通のモじゅう1歳がお送りする~

今日も多肉の様子で~す(・ω・)ノ

 

今日はワゴンに先日の寄せ植えを設置してきました。

 

 

上から見るとこんな感じ。

ワゴンは年イチの日がよく当たる時期なので

足元の植栽まで綺麗です(´ー`*)

 

横から見ると・・・

 

 

本当はもうひとコンテナ用意してあるのですが

お正月に設置した斑入りの椿がようやく咲き始めたので

和洋折衷になっております。

 

春はナチュラルなジャンクテイスト(なんのこっちゃ)

で攻める予定です。

 

では、今日のランチ報告です。

 

 

今日はメールなどのお仕事があったので

お昼はゆっくりできるHシノコーヒーへ。

 

通い詰めているだけにわかる情報ですが(笑)

レギュラーメニュウがちょっと新しくなっていました。

このハムチーズトーストもそうかな?たぶん。

珍しいなと思ったのはタマゴサラダ的なものが

チーズの下に入ってました(*´艸`*)

 

明日も街の植栽管理のお仕事になります~

雨が降る前の花苗の植え込みですので、頑張ります(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)