お越しくださり、ありがとうございます。

 

なんだか毎日夕食後は眠くて眠くて(;^_^A

21時を過ぎるとウトウトする日々がつづいているので

今日はこのまま寝て、明日早起きして○○しよー

と思うのですが

 

夜型が身についている人間が、急な早起きなどできるわけもなく。

夜も寝て、朝も寝て。

アレッ!?結局なんも進んでなくね!?(;・∀・)

 

という事実に気づいてしまったオイラですよのこばばちわ(´;ω;`)

 

本日も「北欧缶に多肉寄せ植え」 第3回の作品紹介です。

大きめのリメイク缶を制作し、多肉植物を寄せ植えをしました。

 

冷たい雨が降り、寒い1日となりましたが
皆さんじっくりと制作に取り組んでくださいました。

 


綺麗なステンシルと
リプサリスの動きを活かしたお洒落な作品。

季節が進んできましたので
アエオニウムを入れた寄せ植えも良いですね(´ー`*)

 

つづきまして。

 

 

白地に淡いグリーンの色合わせは人気で
各回とも、おひとり制作されていました。

優しい缶のお色に
サンライズマムとセダムミモザの
綺麗なイエローがよく映えています♪

 

講座の作品紹介はインスタの方でもしています。

ぜひご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

今日は街の植栽管理のお仕事でした。

 

 

病院に向かう道の花壇です。

優しい色あいなので、皆さんに癒しをお届けできたら良いなと思います。

落葉樹の足元なので、今の時期は日が当たるせいか

徐々に綺麗になってきました。

 

では今日のランチ報告です~

 

 

このところはご飯を抜いたりすることが多かったのですが

今日は頑張って食べました。

 

明日は街飾りの制作や設置になります。

その後また天候がすぐれないようなので

明日のうちにがんばりまーす♪

 

寒暖差がある日が続いております、

お風邪などひかれませんよう、ご注意くださいね(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)