お越しくださり、ありがとうございます。

 

明日こそは終わらせなくてはいけないお仕事があるのに

明日もまた雨です、こばばちわ(´・ω・`)

 

しかし明日は私が信頼するチームの皆さんが

朝8時に集まって作業してくださるってさぁ~(´;ω;`) ありがたや。

 

では、本日も作品紹介です。

ここからは、17日の午後講座。

 

ここで突然ですがブロークンを挟みます。

12月にお休みされた定期の生徒さんの補習(笑)的なレッスンになります。




ンが、

私の不手際でこのレッスンをお受けしたのを失念しておりまして(;・∀・)
急遽見本鉢を解体し、制作していただきました。 なんてこった。

植え込みの上手な生徒さんでしたので
サクサクサク~ッ♪と
こちらの可愛い寄せ植えを作ってくださいました。

 

講座の作品紹介はインスタの方でもしています。

ぜひご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

本日は街の植栽管理のお仕事でした。

毎月第3火曜日はボランティアさんの参加日となっています。

 

 

今回は昨年12月のボランティア活動で寄せ植えしていただいた

フラワーボックスのハボタンなどを交換していただきました。
 

オステオスペルマム・・・

だいぶ時期が早いのですが、今日ぐらい暖かければ良いじゃろ的な感じで。

 

 

こちらはクリスマスに植えたままだったヒイラギを

斑入りのコデマリ、ピンクアイスに変更しました。


ボランティア活動は毎月同じ方がお越しくださるようになっていて

雰囲気もよく、楽しい集いになってきております。

そろそろ上限人数を定めないといけなかもしれません(;^_^A

 

そんな訳で明日は公園植え込みに行ってまいります。

明日は雨、寒くなるようなのですが

最後の力を振り絞って、頑張ってまいります♪

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)