お越しくださり、ありがとうございます。

 

やめられない止まらない「かっぱえびせん」を頂いていたら

梅の花びらの形のが出てきたよ。

何か良いことあるのかな?(´ー`*)

Rinです、こばばちわ。

 

本日は「北欧缶に多肉寄せ植え」 第2回を開催いたしました。

大きめのリメイク缶を制作し、多肉植物を寄せ植えをしました。

 

では、最初の作品です。


 

イメージをしっかり作って臨まれた
ビタミンカラーのリメイク缶は
ロゴの色合わせもバッチリで素敵な作品になりました。

ポイントとなる付属のミニ鉢にも
多肉を植えてくださいました♪

 

つづきまして。

 

 

下塗り&上塗りの色の組み合わせが絶妙で
ユーズド感が感じられる作品です。
ルビネの紫も素敵なアクセントに♪

組み合わせた球根はシラーシビリカブルーです。

 

講座の作品紹介はインスタの方でもしています。

ぜひご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

明日は1日お休みになります。

ちょっとお出かけの予定です。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)