お越しくださり、ありがとうございます。

 

ほほほ、本日寝てしまったのには理由がございまして・・・

昼間から飲酒をしてしまったので

インスタ作業後、腹にノートパソコンを乗せたまま

完全に爆睡してしまったんだな(;´・ω・) ノートパソコンはあったかいから気持ちよくサ(;´д`)

 

お、おそそうございます(´・ω・`)

 

昨日は青葉台カルチャープラザさんでの2月のレッスンでした。

今月のテーマはカゴ寄席、もといカゴ寄せ。

寝ぼけ太郎であります(´;ω;`)

 

では、作品紹介です。

モルタルのタマゴにデコパージュを施していただくところからスタート。

タマゴ型のカゴに寄せ植えを制作していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今月はエケベリアを自由に選んでいただく形で制作。

どの作品も可愛い仕上がりとなりました。

 

今月も楽しいおしゃべりをしながら作業をしました。
ご参加ありがとうございました(´ー`*)

 

※現在受講されている方が優先となりますが
ご興味がある方は、青葉台カルチャープラザさまへ
お問い合わせくださいませ。

045-482-3737

 

よろしければインスタの方もご覧くださいね~

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

さて、夕食後に記憶を無くすほどの本睡眠を引き起こした

今日のランチ報告です。

 

今日は二子玉のオッサレなお店にお呼び出しをいただき

 

 

あーあー、飲んじゃって~ら(´・ω・`)

 

 

 

最後はアフォガードで締めてまいりました。

 

息子が療育施設に通っていたころのママ友で

5年ぶりくらいの再会でした。

 

子供たちの一番しんどかった時期をともに過ごした母さんたち。

その絆は間違いなく永遠で

ウチの息子はグループホームに家を出てしまいましたし

皆さんの息子たちも成人し、それぞれの場所で頑張っておりますが

これまでのことや、この先のこと。

色んなお話をして、なんだか感慨深いものがありました。
 

明日は午前は片付け、午後はお休みの予定です。

出不精のワタクシですが、なんと明日もお出かけいたします。

行ってきまーす(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)