お越しくださり、ありがとうございます。

 

来週から新しい現場が入ってまいります。

 

これまたなかなかな責任が伴うお仕事でございまして

武者がブルルなRinです、こばばちわ。

 

本日も「北欧缶に多肉寄せ植え」 第1回作品紹介になります。

 

まずまずな大きさのリメイク缶(笑)を制作し
ムスカリなどの小球根と寄せ植えをしていただきました。

 

では、最初の作品です。


 

ブルー、ピンク、赤茶とさまざまな色合いを重ねた
奥行きのある作品です。

ムスカリの足元に入れたセダムにより
自然の風景を感じさせる寄せ植えになりました(´ー`*)

 

つづきまして。

 

 

ラベンダーカラーのリメイク缶が
イエローの多肉の明るさを引き立てます。

ムスカリが咲くとブルーが加わり
また華やかな印象の寄せ植えになることでしょう♪

 

講座の作品紹介はインスタの方でもしています。

ぜひご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

そして本日のランチ報告。

 

 

なんだかスンゴイ素敵な唐揚げ弁当の写真が撮れてしまった気がする・・・(ノ´∀`*) 

 

明日はお休みで、色んなメンテにいってきます。

来週は慌ただしくなるので、その前にひと休み、ひと休みです(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)