お越しくださり、ありがとうございます。

 

雪は積もらぬがごっつサブイ。

我が家地方からこばばちわ。

 

お昼過ぎはかなり雪が降ったのですが

その後は雨に変わりました。

 

では、今日の多肉の様子で~す( ´ ▽ ` )ノ

 

*ラウリンゼ×シャビアナペレグリナ(エケベリア)

 

いや、外が寒すぎて長時間居られーぬ(;・∀・)
とりあえず今日は目の前にあった子を撮影しました。

 

雪のようにマッチロであまり色づかないタイプですが

形が良いですね(´ー`*)

 

続きまして

 

生徒さんへ業務連絡です~

水曜から始まる2月のリメ缶講座ですが・・・


 

私が準備するのはここまでで

缶の色塗りは皆さんにしていただきますゆえ、よろしくお願いいたします~♪

 

「エッ!先生が塗っておいてくれるんでしょう?(;・∀・)」

 

という反応が多く不安になってきたので(笑)念のためお知らせです。

現在、私史上類を見ない数のペンキが手元にありますので

色選びに大いに悩んじゃってください(*´σー`)

 

大きさもまずまずありますので

作品が入るようなお持ち帰り袋をお持ちくださいね~

 

明日は雪予報で現場が流れたため、レッスンの準備を進めます。

積雪が多い地方も多いようなので、皆様気を付けておすごしくださいね(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)