お越しくださり、ありがとうございます。

 

ハイ、そんな訳でございましてですね(・ω・)ノ

 

写真のコントラストの強さから

スマホは代々Galaxyと決めているワタクシめは

本日ドコモショップを何軒か当たり、ようやくS23 Ultraを入手いたしました。

 

も~これくらい画面がデカくないと

RONANの進行により、文字がずぇんずぇん読めないのでやんす(;´д`)

 

なんやかやで帰宅が夜になってしまったので

まだ新機種で1枚も写真撮影できておらず。

 

「明日の講座de試し撮り」みたいな展開に不安を抱きつつお送りする~

今日の多肉の様子で~す(・ω・)ノ

 

出かける前に旧機種で撮影しました。

 

*セレモニー(エケベリア)

 

周囲が赤すぎて、もはや何がなんだかわからん感じですけれドモ。

 

夏の様子はこうでした↓

 

 

夏の方が可愛いかもしれませんね~

葉の外側だけが赤くなるという特徴がわかりやすいかも。

 

こちらは2~3年目の苗だったと思いますが

今春あたりからスイッチが入り大きくなりそうな予感。

 

そしてここからまた何事もなかったかのように

シレッと雑談に戻るのですが

今日はヘルパーさんとバスケ観戦に行った息子を出迎える必要があり

とても時間が押していたため、

ドコモショップでは契約作業のみでデータの移行は自分で行いました。

 

やってみて思ったのは同機種同士の移行の楽なこと。

傍に並べで通信させるだけで

オバハンでもホホホイのホイですよ( ´艸`)

 

しかし、問題はパスワードで・・・

もはや簡単なパスワードですら思い出せないお年頃なのでございますよ(´;ω;`)

何周したか思い出せませんが

正解にたどり着いたのは、奇跡に近いと言っても過言ではございましぇん。

よくやった、ワシ。

 

さて明日はリース講座の最終日になります。

 

この週末は暖かくて安心ですが

ハウスの中は暑いくらいかもしれません。

脱ぎ着のしやすい服装でお越しくださいね~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)