お越しくださり、ありがとうございます。

 

本日ドタバタしていたせいか、スマホを路上に落としまして・・・(´;ω;`)

 

パッと見の傷は浅かったものの、

時間の経過とともにどんどん液晶がやべぇ感じになっていき

タッチの反応がおかしくなっていき。

 

あーうー上手くいえないけれど、

これはもう姉さん、大事件ですΣ(゚д゚lll)

 

では、なんとかパソコンに転送した画像でお送りする~

今日の多肉の様子で~す(・ω・)ノ

 

 

新横浜のフラワーワゴン用。

バレンタインが近いので、ちょっとケーキ的な。

違う意味な気もしますが缶もスポンジだし、ちょうどえぇ。

的な軽い発想でGO!なのでやんす(*ノωノ)

 

しかし今朝も寒かったため、

足元に入れたセダムがガッチガチに凍っておりまして

丸い器なのになんだかカクカクしたケーキになってしまった・・・うむむむ(;^_^A

 

午後は単独で最近取り組んでいる、地元のSDGS花壇の植え込みをしました。

 

 

廃棄苗に手入れをして、花壇を作っています。

スタートはあまりきれいな苗ではないのですが、

春にはきっとよくなるはず。

 

植え込み地の土レベルが低いので、本日は土嚢袋を30体投入。

土山を掘り、ひさびさに限界レベルの力仕事でした(;^_^A

駅までの散策コースなので、街の方のお声がけがたくさんで元気が出ます。

 

花壇の様子はインスタのストーリーズでご覧いただけます。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

そして日曜講座用に・・・

 

 

タマゴの制作をしました。

段々上手くなってきた気がするわぁ~

これ以上は作らないけれど( ´艸`)

 

そんな訳で、明日はお休みなので大事件のスマホを替えに行きます。

混んでそうだなぁ、ドコモショップ・・・(;^_^A

 

明日も更新ができるよう、がんばってきます(・ω・)ノ

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)