お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日は寒い1日でした。

屋外作業時に愛用している「鬼熱カイロ」を貼ろうとしたら

貼らないタイプでした・・・(;´д`) あるある。

 

では、今日の多肉の様子で~す(・ω・)ノ

 

*セブンナイツ(エケベリア)

 

出勤前撮影につき、写真暗めです。
入手してから7年経ちました。

 

多肉取集自体は10年くらいになるのかな?

思えば、長い趣味になったものです(;^_^A

 

今日は街の植栽管理でした。

フラワーワゴンの装飾にメイソンジャーを置きました。

 

 

やってみたかった、ビー玉を入れて。

昼間もじゅうぶん可愛いのですが・・・

 

 

夜がまた良い感じ。

ソーラーライトで暗くなると点灯します。

 

今日の10時休憩は・・・

 

 

シフトのメンバーさん手作りのショートケーキでしたヾ(*´∀`*)ノ

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

お昼はちょっと遠出のお買い物があって、

街中を猛ダッシュしました。

エスカレーターでたどり着いた先に

 

たまたまガチャのコーナーがあり

たまたま、また見つけてしまった「パンどろぼう」(;^_^A

 

おにぎり母さんが欲しくて見かけるたびに回すのですが、今日のは・・・

 

 

白 目 (笑)。

 

タイトルは「すっとん」だそうです。

 

明日はちょっと放置になっている花壇に手を入れることになると思います。

朝は寒そうですが、頑張りまっしょう(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)