お越しくださり、ありがとうございます。

 

インスタを始めてからだいぶ時間が経っておりますが

「すとーりーず」とは、なんじゃろホイ(;^_^A

なオバハンが本日頑張って1本上げてみました。

これで合ってるのか、まったくもって自信がねぇす(;´д`)

 

変なところがあったら、(恥ずかしいのでコッソリ)教えてくだせぇ、

からの~

こばばちわ(´・ω・`)

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

本日は「はぐくむ多肉リースの会」 第2回作品紹介になります。

育成を重視しながらも、見映えのよい作品にすることを目標にしています。


 

この回から既製品のタマゴ不足に陥り、

講師の手作りタマゴを投入でございます(;^_^A

なんだか申し訳ない思いでございまして
おひとり様2タマゴ(笑)の大サービスとなっております。

 

ドーナツのように天面をまぁるく盛り上げるようにつくるリースです。
ポイントとなる部分と繋ぎのメリハリを効かせたナチュラルな作品です♪

 

さて、本日はボランティアさんの活動日でした。
フラワーワゴンに参加してくださった皆さまによる
ヒヤシンスの寄せ植えを並べました。

 

 

足元はセダムなど。

短い時間ですが植物に関する会話などを織り混ぜながら
楽しい活動となっています(´ー`*)

 

では本日のランチ報告です~

 

 

昼にお仕事をしたいときは、最近大体このコーヒーショップの

このメニュウ。

電源が使えるんですよね、これ重要。

 

明日は自宅にて講座に向けての制作物が多く控えております。

がんばりま~す(・ω・)ノ

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)