お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日はとても流れの良くない1日でした。

まぁ、こんな日もあるよね(´・ω・`)

あんまりご飯も食べられなかったんだけど。

 

唯一良かったのは、ローホンで狩ったもとい買った

「こだわりたまごのなめらかプリン」

タマゴの味がとても濃ゆくて美味しかった。

 

では、今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

*ヘレナ×ツインベリー(エケベリア)

 

双子はピントが合わせづら(´;ω;`)
 

インスタの方で何やら

エケベリアの育成講座のご希望が。

 

その講座って・・・

一体何をすれば良いのじゃろか?(;^_^A

元来が教えない人なので、不安でイパイである。

開始即「質問コーナー」で良いかのぅ(*ノωノ)

 

今日はハウス勤務でした。

 

 

ハウス周りは超絶寒いので、朝氷が張ってました(;´・ω・)

 

自分は水やりや寄せ植え制作をしたのですが

パートさんにひとつお仕事をお願いしたところ

 

 

丁寧な作業の方なので、とても綺麗に作ってくださいました。

春まで育成し、また多肉の鳥かごに使う予定です。

 

明日は2024年、最初の街の植栽管理になります。

しばらく見にいけていないので若干不安ですが

今年もがんばりましょう(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)