お越しくださり、ありがとうございます。

 

明日は、我が家に新しいソファーがやってきます。

 

引っ越し当初は3人家族用にと思い購入した「L字型ソファー」でしたが

その大きさゆえに数年後にはヘタレの寝床と化し

座面までもがヘタレたため

 

つうか、L字型の必要ないやんけ( ゚д゚)

という訳で、今度はI字型の横長い3人掛けがやってきます。

 

しかし、2人(になった)家族構成に3人掛けとは・・・!

 

すでに寝床想定 _(:3 」∠)

 

では、今晩が最後のL字型からお送りする~

今日の多肉の様子でーす。

 

2月の農園定期講座は1.5リットル。

 

 

…なんのこっちゃ(;^_^A

定期講座の生徒さんには近日内容をお知らせいたします♪
よろしくお願いいたします。

 

今日は見本を作ったりのハウス勤務でしたが

体力自慢のオバハンは中抜けして

 

 

2回に分けて土袋を運び・・・

 

 

企業さん前に撒き、馴らしました。

この先花壇になる予定です。

 

今日は力仕事をするつもりはなかったため作業着ではなく

エプロンなどを着用したユルめのスタイルだったため

許可をいただている作業とは言え、パッと見はほぼ

主婦の不法投棄(笑)で人目が気になり焦る焦る(;^_^A

 

ものすごい勢いで、この仕事を片付けて

夕方ハウスに戻りますと

 

 

気温が低くなっていたためパンビオの色が濃く発色し
とても綺麗でした。

 

明日は1日お休みなので、ほぼホグワーツへの旅となるでしょう(笑)

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)