お越しくださり、ありがとうございます。

 

今日は寒い1日でしたね~

寒さが苦手な低体温人間には、

屋外作業がしんどい季節となってまいりました(;^_^A

カイロ4枚で乗り切る日々でございます。

 

では、今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ


*ルビン×オンスロウ(エケベリア)

 

あまり色づかないのかなーと思っていましたが

これだけ気温が下がるとやはり少し変化が出てきました。

葉の巻きが綺麗ですね♪

 

気温が下がると言えば・・・

 

 

多肉だけではなく

お花も同じように気温が下がると色がはっきりしてきます。

 

 

フラワーワゴンは先日少しリニューアルをかけました。

もうマーガレットが出回る季節なんですね(´ー`*)

 

では、本日のランチ報告です。

街の植栽管理、作業員さんたちは今日がお仕事納めだったので

みんなで食事しました。

 

 

こちらド〇ールの、ちょっと高級店舗で洋食系がいただけます。

さーむかったので、ドリアしか選択肢になかったっす。

 

そして明日は別場所の屋外管理になります。

自分の体力作業は明日が年内最終になります。

あと、もうひと頑張りですので頑張りまーす。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)