お越しくださり、ありがとうございます。

 

街中でお仕事をするときは苗や道具をリヤカーに載せて押すのですが

タイヤから妙な音がすると思ったらパンクしておりまして

今日の荷運びは地獄をみました(;´д`)

 

苗を載せて合計3往復。

フクラのハギーが爆発するんじゃないかと思いました(;・∀・)

 

では爆発寸前でやり遂げたワタクシがお送りする~

今日の多肉の様子でーす(・ω・)ノ

 

1月に少し時間が出来るので、単発の多肉講座を予定しています。

今日はおミフォンのチラ見せ(笑)

 

 

ブック型プランターへの寄せ植え、

近日中に募集を開始いたします~

 

植栽管理のお仕事は

お花の植え替え中なので、街の皆さんからのお声がけが多いです。

 

 

今年のカラーはピンク~紫。

絶妙のにかわいい色合わせです。

現在人員不足につき時間が押しましたが、なんとか植え込みました。

今日はトッテモがんばった(笑)

 

では、ランチ報告です。

 

 

野菜をおかずに野菜を食う(笑)みたいなランチでした。

平素は健康関係なし(汗)みたいな食事をしてますが

身体の方が危機感を感じるのかたまに食べたくなりますね。

 

明日は雨の予報ですが植え込みの続きをいたします。

今年は暖冬のようで、明日も雨後は暖かくなるようですね。

寒いのが苦手なのでホッとしています。

 

がんばりましょう~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで

お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙

 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)