お越しくださり、ありがとうございます。

 

では今日も定期特別講座
「fairy potに多肉寄せ植え会 第2回」の作品紹介です♪

 

陶造形家の簑葉信子
@shinko_minoha さん
に焼いていただいた「fairy pot」に多肉の寄せ植えをしていただきました。
 

 

植え込みがとても丁寧で、ご性格が出ますね~(´ー`*)

と話題だった作品です。

斑入りタイトゴメの明るい黄色が映えています。

 

作品の紹介はインスタの方でもしています。

ぜひご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

今日はお客さまのご自宅で、お庭仕事をいたしました。

こちらに伺うのは3回目になります。

 

 

6月に作ったレンガの小径は
ブロウメアナがモリモリとなり、可愛い小花を咲かせていました♪

 

花壇づくりの様子はまた明日ご報告いたします。

 

案の定忘れ物をしましたので、お昼は農園にもどり・・・

 

 

こんな感じの昼ごはんを。

デイリーヤミャザキのパンは美味しいよね♪

 

左にあるのは忘れた球根で、食べ物ではありません(笑)

 

明日はいくつか予定があって、ちょっとバタバタいたします。

明日も頑張ります~(´ー`*)

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)