お越しくださり、ありがとうございます。
今日は「モザイクタイルのリメイク鉢をつくろう」第3回の講座でした。
今日は2鉢制作の方が多かったです(´ー`*)
皆さんじっくりと作品制作に取り組まれていました。
色合わせがすてきね~
というお声があがっていた作品。
縦3列、横13個をいれると上のような作品になります。
ビタミンカラーの組み合わせになりました。
ベーシックなひと鉢目と、少しタイルの置き型に工夫をされた2鉢目。
タイルと目地の高さが揃っていると、より綺麗に仕上がります。
同じ材料で作りますが
不思議とその方その方の個性が出ますね。
色選びなどもそれぞれ微妙に違うからですかね~(´ー`*)
作品の紹介はインスタの方でもしています。
ぜひご覧ください。
Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画
明日も屋外作業になります。
今週はちょっと慌ただしくて、今日も夕飯後ぐーぐー寝てしまいました(;^_^A
明日も頑張ります~
では、また明日お会いしましょう。
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)