お越しくださり、ありがとうございます。

 

いやはや毎日こんなに暑いってどういうことですかねぇ~?

暑いのもそうなのですが、とにかく雨が降りません。

 

体感の暑さも異常で、日差しを遮るものがなく

オゾン層の薄さと地球は大丈夫なのか?

を最前線で体感しております(;´・ω・)

 

では、今日の多肉の様子です。

 

*キャラリアン(左) キャロライン(右)

キャラリアン
キャロライン

キャラリアン
キャロライン

 

キャラリアン
キャロライン

…早口で言ってみよー( ´艸`) 意外と頭が混同します(;^_^A

 

今日は街の植栽管理のお仕事でした。

 

 

スイーツづくりがお上手なスタッフさんとは

シフトの関係で夏明けまでお会いできなくなります。

 

今日の自家製梅シロップゼリーも美味しかったです。

来月からスイーツというご褒美なしでアタシはやれるんでしょうか?(;^_^A

 

今日は気温がとても高かったので

作業が午前中までで中止となりました。

 

食欲もあまりなかったのですが

お昼ご飯は・・・

 



あえてのランチカレーにしてみました( ´艸`)

これくらいパンチが効いてた方が逆に食べられるかという判断です(笑)

 

明日も街の植栽管理になります。

高温によるお休みで作業が滞ってきておりますので

頑張って進めたいと思います~

 

では、また明日お会いしましょう♪
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)