お越しくださり、ありがとうございます。

 

このところのブログは急激に家多肉(しかもエケばっか)

の写真が増えまして

 

あれれ?あのシトどうしちゃったの?(;^_^A

と思われているかと思いますが

 

安心してください、

むしろこっちが通常運転で

そもそもがアタシゃ、ただのタニヲタだったんですね(´・ω・`) 思い出しました(汗

 

そんな訳でいつも通りにお送りする~

今日の多肉の様子です。

 

ドラゴン系をやたら集めたくなった時期がありまして。

 

*ホワイトドラゴン(エケベリア)

 

ホワイトとは・・・!?

と思い狩ってみた子でした。

確かに白くなったかな?

 

今日は街の植栽管理のお仕事でした。

この夏は3種類のヒマワリを植えています。

 

 

比較的小輪で多花性のサンビリーバブル。

花弁が茶色く色づきます。

 

今日のお昼は、行列ができていたフードトラックで

 

 

ローストポークごはん。

暑い日に食べるには結構ボリュウミィでした(;^_^A

 

そしてワタクシは15時休憩で発見しました。

 

 

濃い目の抹茶ラテ2:クーリッシュバニラ味1

・・・をお口の中で混ぜ混ぜすると抹茶フラペチーノになる(笑)

 

いやあなたお昼におやつと無理しちゃって大丈夫?

と感じられることでしょう。

 

案の定、今オナカ痛しです(´;ω;`)

 

明日も屋外作業になりますので、早く治したいと思います~

皆さまも冷たいものを取りすぎないよう、お気をつけくださいませ(;´・ω・)

 

では、また明日お会いしましょう♪
本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)