お越しくださり、ありがとうございます。

 

今回のマ〇ドナルドのハッピーセット。

なんと「おしりたんてい」らしい。

 

大変だ~

ププッとかいけつしたい~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに、一番入手したいのは

「おしりたんてい ププッとそうさくゲーム」ですね。

 

五十路の欲しがるものではないかもしれませんが(;^_^A

 

では本日も

「壁掛けタイプの多肉寄せ植え会」第1回の作品紹介です。

 

壁掛け器材の前面に多肉植物を配し
寄せ植えを制作しました。


 

使用される多肉をよく吟味され、丁寧に植え込みされました。

 

 

パステルカラーで優しい印象の作品が完成しましたね(´ー`*)

 

続いての作品です。

 

 

垂れるクラッスラを使用され
流れるようなフォルムの壁掛けになりました。

 

 

クーペリーの赤が効いています♪

 

作品の紹介はインスタの方でもしています。

ぜひご覧ください。

 

Rin(Y.kasai)(@rin_tani123) • Instagram写真と動画

 

続きまして、久しぶりのランチ報告です~

 

今日は暑かったので食欲があまりなかったのですが・・・

 

 

そんな時こそカレーである。 ナンデッ(;・∀・)

 

明日は除草作業にまいります~

暑いわ雨が降るわのどエライ天候になりそうですが

頑張ってきまーす。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)