お越しくださり、ありがとうございます。

 

台風数あれど、南南西の風向きで突入してくるものは

ビル風とあいまって我が家的には超絶危険が増すことになります。

 

今日午後は多肉と我が家がすっ飛んでいきそうで(´;ω;`)

何度も外に出てテラスを右往左往いたしました。

 

風は収まりましたが、この先は強雨のピークがくるそうです。

皆さまもどうぞお気をつけください。

 

では、今日も多肉の様子でーす( ´ ▽ ` )ノ

 

アエオは再度ずぶぬれに・・・

 

*粉黛(アエオニウム)

 

こんなモザイク模様の子だったっけ・・・?(;・∀・)

 

放置管理で根付いてはいるはずなので

これが本来の姿だったのかなぁ。

 

今日は午前中は美容院に行き、

例のヘルメットヘアーを

ヘルメット向きのヘアー(笑)に直し

 

 

お昼は「ハンバーーーグ!」を食べ

 

午後は昼寝し倒しました_(┐「ε:)_バタ

来週からえぐめの草刈り(笑)が始まるので、

この休日は少し身体を休めておきます。

 

気圧も不安定になっておりますので

皆様もどうぞご自愛くださいね(´ー`*)

 

今日は早めにお送りいたしました( ' ◇ ' )ゞ

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)