お越しくださり、ありがとうございます。

 

これは本当に思うのですが私の雨女運(?)が本当に強すぎて・・・

大事なお客さまのお庭仕事が

延期に次ぐ延期の危機に晒されております(;^_^A

 

今週末が雨なんて聞いてなかったぞよー(´;ω;`)

 

では、今日も多肉の様子でーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

真冬に作ったセンペルリースは
この時期になると紅葉がさめますが
アッ、こんな色合いだったんだね!Σ(・ω・ノ)ノ!
と言うオドロキがあります。

…良くも悪くも(ノ∀`)

 

続きまして、私物コレクションより~

 


*サブプラヌム(アエオニウム)

 

アツがニクめなアエオです。

 

明日は街の植栽管理のお仕事になりますが

とても暑くなるようです。

いよいよ空調服を準備しました。

 

この季節の酷暑は身体が追い付きませんので、

皆様も体調管理にお気をつけくださいね。

 

では、また明日お会いしましょう。

本日も拙い記事に最後まで
お付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙
 

にほんブログ村 多肉植物へ

にほんブログ村 多肉植物へ

 ↑押してくださっている方へ・・・ いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)